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新卒採用

募集職種 コンサルティング営業(正社員)
業務内容 当社サイト「オフィス移転相談navi」からの相談や問合せを中心に、オフィスやOA機器、内装のコンサルティング営業を行います。
【詳細】
お客様の多くは企業の総務担当者、代表者の方。
オフィス移転はどの企業にも起こるイベントですが、頻度が決して高くないため専門知識をお持ちではないお客様がほとんどです。移転先エリア、予算額、移転予定人数、希望レイアウトをヒアリングし、 今のオフィスで起こっている問題(=移転しなければならない理由)を抽出します。
企画部門の社員と協力しながら業界専門データベースを検索、お客様の課題を解決する物件を選定し、 お客様へご案内いただきます。オフィス見学の同行、都度の感想確認を行いながら、契約から移転完了までのお手伝いを行っていただきます。
また既存のお客様先へ定期的に訪問、オフィス事務機器やパソコンまわりのお困りごと、ニーズをヒアリングし、解決に導いてきます。
初任給 20.5万円
諸手当 時間外勤務手当、役職手当、通勤手当、資格手当、インセンティブ・歩合制度など
昇給 年2回
賞与 年2回(平均3ヵ月)
休日休暇 土日、祝祭日(会社カレンダーに基づく)、年末年始、夏季、年次有給休暇(入社年数に応じて付与)
※初年度10日、2年目11日、3年目12日、4年目14日、5年目16日、6年目18日、7年目以降20日(前年度の出勤率が80%以上の場合)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇、介護休業休暇、妊娠中及び出産社員の通院休暇、生理休暇、特別休暇
※年間休日125日(2015年実績)
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 退職金(確定給付型年金)制度、健康診断(年1回)、予防接種補助、従業員持株会、契約施設優待(スポーツ施設、保養施設、遊園施設)、通勤交通費・営業交通費全額支給、永年勤続表彰制度(10年・20年・30年)、育児短時間勤務制度、各種慶弔見舞制度
勤務先 東京オフィス(東京都千代田区)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間を含む)
教育制度 社会人基礎研修、ビジネスマナー研修、商品知識・営業研修、OJT研修、等
採用学部学科 全学部全学科(理系・文系 問いません)
募集人数 若干名
提出書類 履歴書、成績証明書
選考方法 面接複数回


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